ここから本文です

くまのぬいぐるみを探しています。 UFOキャッチャーの景品で見たのですが次の日に...

yup********さん

2010/9/2815:52:44

くまのぬいぐるみを探しています。
UFOキャッチャーの景品で見たのですが次の日には無くなっていました(T-T)

絵が下手ですみません。
この画像の ようなやつでかなりBIGなやつなのですが、首に赤か黄か青のリボン(できれば青がいいのですが)がついているのを知っている方いませんか?

ちなみに顔はくまのがっこうに似ているのですが、お腹に丸があるので違うみたいです(T^T)

補足hosiken2001さん、ありがとうございます(^-^)
でもリラックマではないんですよ(>_<)
あたしリラックマはちょっと苦手なので(笑
すみません。。

毛質はこげ茶でモフモフしてる感じです!

UFOキャッチャー,がっこう,景品,クマ,ぬいぐるみ,スージーズー,7thおめかしリボンぬいぐるみ

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2010/9/2818:16:30

スージーズーですかねぇ?
お腹にハートマークはありましたかね?

ちがうかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

編集あり2010/9/2820:34:06

絵うまい&記憶力が良いですね、一発でわかりました。
おそらくリラックマだと思われます。UFOキャッチャーの景品としてもかなりメジャーなキャラクターです。

少し調べてみたところ「リラックマ リボンぬいぐるみXL」というのが一番近いように思いました(が、これは景品ではなく楽天で売られてました)。楽天に画像があったので持ってきました。

【追記】わかりました。画像のものではなくて、たぶん、↓のサイトに書かれている「リラックマ 7thおめかしリボンぬいぐるみ」だと思います。
http://ameblo.jp/chissakatta/entry-10652688721.html
http://fansclub.jp/pc/goods/detail/?iid=87ca245d-67ec-5f62-2b76-89d...
----
違うみたいですね。残念! わかりませんでした。

絵うまい&amp;記憶力が良いですね、一発でわかりました。...