ここから本文です

5年付き合っていた彼氏がいましたが、1ヶ月前些細な喧嘩をして、そのまま今もお互...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1115:13:31

5年付き合っていた彼氏がいましたが、1ヶ月前些細な喧嘩をして、そのまま今もお互い音沙汰無しです。長く付き合っていても別れる時は、こんなあっけないものなのでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1115:19:08

8年間くっついたり離れたりした彼がいました。
些細なケンカからまた別れてそれっきり、もう10年会っていません。
こんなことになるとは、予想していませんでした。
今、どこで何してるのかも知りません。

案外あっけないものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1115:20:05

あなたも平気そうなので
お互い冷めてた時期だったんじゃないでしょうか?

お互いが必要だと思えるようになれば
また連絡するようになるのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1115:15:47

前々から別れたいと考えていたのならそんなもんです。
私もきっかけを待っています。