ここから本文です

高知県南国市の消防波、救急波の周波数を教えて下さい。よろしくお願いします。

msk********さん

2010/9/2819:41:33

高知県南国市の消防波、救急波の周波数を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,029
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/9/2820:30:02

南国市消防本部

1CH 152.09MHz<市町村波>
2CH 150.07MHz<市町村波>
146.08MHz<救急波基地局>
146.80MHz<救急波基地局>
148.75MHz<全国共通波2CH>

質問した人からのコメント

2010/9/28 20:46:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こんにちは。pm96_zone25です。

●高知県南国市消防本部
=消防==救急=
・152.09 ━━━(1ch)
・150.07 ━━━(2ch)
━━━━146.08
━━━━146.80
・148.75 ━━━

●高知県消防共通波:148.29

出典:三才ムックvol.176 ラジオライフ編 周波数帳2008 より

防災行政無線の周波数もお教えしようかと思いましたが…
なんと出典が古いのか、よくわかりませんが、【未判明】とのことでした。


周波数帳も、いつ更新されるのかなぁw 2010年に出るって聞いたことあったが…果たして・・・。(独り言でした。