ここから本文です

Media goを使用しパソコンに取り込んだCDを別のCD-Rに書き込みしたい。

aki********さん

2010/9/2822:42:37

Media goを使用しパソコンに取り込んだCDを別のCD-Rに書き込みしたい。

Xperiaを使っている関係でsonyのMedia goを使用しています。

Media goには、ライティング機能がないと聞いております。

そこで、Media goで取り込んだデータをWindows media playerを使用してCDへの書き込みをしたいのですが、

データをWindows media player 「書き込み」のとこまでもっていくにはどうすればよろしいでしょうか?

教えていただけると助かります。

ちなみにMedia goに取り込んだデータはMP3です。

よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/9/3009:58:46

Windows media player の、[ファイル]-[ライブラリに追加]で、そのまま[OK]を押して下さい。

これで追加されない場合は、ライブラリに追加するフォルダーの中に、Media GO の保存先フォルダーが含まれていない恐れがありますので確認して追加して下さい。上位フォルダーに指定があればよいようです。Media GO の保存先フォルダーは通常、マイドキュメント\マイ ミュージック¥Media GO\、のようです。[ツール]-[ユーザー設定]-[CDリッピング]で保存先が確認できます。

普段使ってないソフトなので、微妙に違っているかもしれませんが (^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる