ここから本文です

いい言い訳を教えてください。コンパのトラブル。

ton********さん

2010/9/2900:29:08

いい言い訳を教えてください。コンパのトラブル。

先日、僕が幹事でコンパをやりました。
男友達Aは彼女がいたのですがコンパに行きたいと言うので、メンバーに
入れました。
でコンパ後、女の子の一人がAを気に入ったらしくAにメールがきました。
そこでAは「実は彼女がいます」という返信をしました。
で予想なんですが、その事で女の幹事をやった子から「なんで彼女のおる子を
呼ぶの」見たいな文句を僕に言ってくると思います。(あくまでも予想です)
その時のなにかいい言い訳はないでしょうか?


彼女持ちの男を呼ぶのが悪いとか、自業自得とかいう解答はいりません。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2010/10/511:16:41

そんな言いがかりをつけてくる子がいたら
「そんなの来た本人に理由聞いてよ^^;」って言ってしまった方がいいかと・・・。
彼女がいようといまいと、合コンに参加するのは本人の自由だし
そこまで幹事が気を使うことないと思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2010/9/2900:39:27

ごめん、ごめん。彼女と色々あったらしくて、コンパ行きたいって断れなかったんだよね。今度から気をつけるわ。○○ちゃんに誤っておいて、穴埋めするからさって感じでどうでしょう。