ここから本文です

永久脱毛で、レーザー脱毛で腕1回12000円、足1回20000円、を最低4回はしなけれ...

usa********さん

2010/9/2900:57:33

永久脱毛で、レーザー脱毛で腕1回12000円、足1回20000円、を最低4回はしなければならないと言われました。皮膚科です。これは高いのでしょうか??

エステだと高額契約させられたりするというお話をよく聞きますし、実姉も某エステで十数万円吸い上げられて、もう嫌!と数万円を泣く泣く諦めて、エステ通いをやめました。なので、皮膚科の方が医療レーザー脱毛をしてくれるし、金額も1回1回支払えばいいし、脇毛の脱毛は皮膚科でやったのですが、そのクリニックが脱毛はもう扱わないそうなので、別の皮膚科を探したんです。
ようやく見つけた近所の皮膚科が、上記のような料金体系なのですが、これって安いんですか?高いんですか?

補足ご回答ありがとうございます!なるほど、妥当な金額なのですね。前回、脇をやってもらったクリニックがもっと安かった記憶があったので、相場がわからなかったんですが、妥当な金額だと知り、安心しました。お金をためてやりたいと思います♪BAはどちらにしようか迷ったので、投票にさせていただきます。お二方とも本当にありがとうございました!

閲覧数:
1,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/2902:52:52

普通ですね。私もひざ下一回2万でやってました。

私はひじ下一回15000に通っています。

もっと安いとこもあります。もっと高いところはたくさんあるので妥当だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/9/2905:33:58

普通は上腕、肘下、太もも、ふくらはぎと別々に料金取るところが多いので、脚全体で2万、腕全体で1.2万は安いですね。