ここから本文です

霊感があるかたに質問です。 今のマンションに引っ越しをして三年になります。一...

tak********さん

2010/9/2903:41:29

霊感があるかたに質問です。

今のマンションに引っ越しをして三年になります。一人暮らしです。 ある人に「お前には霊がついていて、じっとお前のことを見ている」と言われたことがあります。その人は見えるだけで霊感があるとかではないそうです。
忘れかけた時、化粧をする為鏡をみたら、後ろに女の人がじっと私を見てました。女の人を見て、以前言われていた特徴などが同じだったことを思い出しました。
もう一つ、きのせいだと思うようにしてたんですが、部屋に誰かいる気配てか影とかはたまにありました。
怖くなり、神社で厄払いしてもらい、お守りとお札を頂きました。

お札は部屋に貼っていたのですが、半日も持たないうちに落ちてしまうので今は棚に置いてます。
これで大丈夫だと思ったのですが、先程、テレビを見てると勝手に電源が落ち、勝手につきました。
これって霊的なものですか?

テレビはブラウン管で古いですが、今日みたいにいきなり切れてついたことはありません。リモコンも触ってません。ついたあとは何もなかったかのように見れました。

最近怖い夢ばかりみます。気にしすぎでしょうか……………………………………………疲れがたまってるのでしょうか……………

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2916:10:15

簡単な除霊の仕方。

用意するもの・・・塩(海の塩であることで塩化ナトリウムは不可)・酒(できれば清酒で人工酒ではない)・榊1把。

やり方・・・。
部屋全体、お風呂やトイレまで塩をまき、水周り近辺とよく使う部屋にコップに入れたお酒を置く。
それから数時間は家を空け、帰ったら掃除機で塩を吸い取り、別に用意した紙に改めて塩を盛る。
その盛塩は、お風呂・トイレ・玄関・寝室・よく使う部屋・台所などに置く。
お酒を入れていたコップからお酒を捨て、水を入れて榊を1本差す。
それを玄関と窓、霊が出た部屋に置く。
榊が余っているなら、台所などにも置くといい。
酒は水周り(台所・トイレ・お風呂)にコップ1杯くらい巻いてから使うといい。
余ったお酒は飲んでも大丈夫で、塩はなるべく継続して置いたほうがいい。
時間があるなら榊も継続した方がいいけど、買った榊が枯れるまででも構わない。
もし霊道や偶然に付いてきたものなら、これで撃退できる。
21日間様子を見て、それでもダメだったら、別の方法を教えます。

質問した人からのコメント

2010/10/5 23:01:43

引っ越ししたいのですが、お金がないので、まずは徐霊をやってみます!ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as7********さん

2010/10/420:09:21

霊っていうのは、その人が気にしなければいないのと同じ。
あなたは考えすぎているのかも。
気持ちを落ち着けて。
どうしても一人が怖いなら、いつも外をぶらぶらと(デパートとかゲーセンとか)していると
気が落ち着きますよ。
ちなみに俺は神の存在さえ否定しまくってます^^
気にしない方がいいですよ

2010/10/112:01:22

不思議な現象はTVだけですか?

もし、それだけなら周りの住民とTVの型が同じじゃないか

確認してみて下さい。同じであれば、電波の流れが原因

だと思えます。集合住宅ではよくあることです。

怖い夢をみるのは、ストレスや不安な気持ちがみせるモノ

なので友人と話し合い、しばらく2人で過ごしてみて下さい。

良くなるように、ここに願います。

oyo********さん

2010/9/2922:04:08

たぶん霊ですね。引っ越ししてください。

vin********さん

2010/9/2904:53:01

>テレビはブラウン管で古いですが

どうせ地デジカいないでしょうから
買い換えたら?

oka********さん

2010/9/2903:46:11

霊的なことはわかりませんが、思い切って引越しされたほうがいいとおもいます

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる