ここから本文です

プーマの靴のサイズが分かりません。靴の中には、UK9 US10 EUR43 CM28しか書いてい...

himuro172000さん

2010/9/2910:01:05

プーマの靴のサイズが分かりません。靴の中には、UK9 US10 EUR43 CM28しか書いていません。
この数値でサイズが何センチかわかりますか?
分かる方、教えてください

補足出来れば なぜ何センチと分かるのか理由を知りたいのですが。

閲覧数:
4,165
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pigeponさん

編集あり2010/9/2910:39:05

28センチとなります。→27.5の誤りでした。両サイズを使用しているので・・・すみません。
下記のようなサイズ表があります。

イギリスサイズ 5 5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5 9 9.5 10
フレンチサイズ 38.5 39 39.5 40 40.5 41 41.5 42 42.5 43 43.5
アメリカサイズ 5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5 9 9.5 10 10.5
ヨーロッパサイズ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
日本サイズ 23.5 24 24.5 25 25.5 26 26.5 27 27.5 28 28.5

少し見にくいですが左から順に数えて見てもらえばわかります。

質問した人からのコメント

2010/10/2 21:31:59

驚く どうして27.5???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2911:01:02

US UK には参考換表があるのですが
CM28と表示があれば 28センチメートルのことです
この場合は変換表をみるまでもなく 即わかります。