ここから本文です

バストアップについて

bef********さん

2010/9/2911:44:40

バストアップについて

妻の胸を大きくしたいんですが、何か良い方法はないでしょうか?
豊胸手術等の整形はしたくないとの事なので、体操とか食事で良い方法があればと思います。
詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,521
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkr********さん

2010/10/223:40:21

バストを大きくさせるための要素があります。
その要素を改善しないと、バストアップできないです。

その要素を改善するだけでもバストアップができたと
多くの人が口コミ情報を書かれていました。

その要素には3つあり、自宅でも実践が可能だと・・・http://qqa.jp/h6EA

実際に実践された方の話を聞くだけでも
参考になると思います。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/10/6 17:33:17

降参 皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2010/10/219:16:54

私は男子ですが以前に生キャベツを毎日食べると良いときいたことがあります。2カップほど大きくなるそうです。上戸彩さんもテレビで言ってました。

でも私はAカップやBカップぐらいの胸が好きなので貴女ぐらいの胸が大好きですけどね☆☆

chx********さん

2010/10/117:50:21

やさしいご主人ですね。
胸を大きくしたいのは山々ですが、
あまり危険な方法はお勧めできません。
それと、揉んだりマッサージなんか気が遠くなるだけで、なんにも…大きくならなかった。
実際にはハーブによる方法がいいと思います。最近、成功者も増えているので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144061116
など参考にするのが良いと思います。
ただ性欲のコントロールというあたりが難物で
なかなか情報が少ないですね。

chi********さん

2010/10/109:05:10

※バストを豊かに整える方法です。
両足、両膝をそろえて腹ばいになります。
両手は太股の付け根に置いて軽く固定します。
息を吸いながら、筋肉とお尻の筋肉を使って上体を反らします。
※バストを斜めから持ち上げる方法です。
ブラジャーをはずし、仰向けになり、両手は肩よりやや下に置いて固定し、両肘は伸ばします。
一旦、左膝を鋭角に曲げます。
曲げた脚を天井に向かって、つま先までしっかりと伸ばします。
右の太股の上で交差させ、体からできるだけ遠い位置でつま先をつきます。(左側の腰や背中は床から離れないように、
5秒静止し、腰、背中、バストをしっかり伸ばします。
左右交互に各3回を目安にし、できるだけ午前中に行って下さい。

pch********さん

2010/9/3022:51:19

これなんかどうでしょうか?

手術とかサプリではなく食事とかがメインのようですよ。

http://ameblo.jp/b-up2010/

pai********さん

2010/9/2912:03:03

毎日優しくもんであげたらどうですか?