ここから本文です

行き先が決まらない家族旅行! 10月13日から15日ぐらいの期間家族旅行を計画して...

sak********さん

2010/9/2915:26:28

行き先が決まらない家族旅行!
10月13日から15日ぐらいの期間家族旅行を計画していますが、
行き先が全然決まりません。

希望1 家族3人で神戸から出発
希望2 車移動ではなく現地でレンタカーをできたら使いたい
希望3 滋賀・京都はすでに観光済みのためそれ以外
この条件でおすすめの観光場所を教えてください。

閲覧数:
316
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/9/3015:11:22

秋田青森への紅葉旅行はいかがでしょう。

【1日目】
伊丹空港(11時発)⇒大館能代空港(13時着)⇒十和田湖観光⇒十和田湖の宿

【2日目】
十和田湖の宿⇒奥入瀬渓流観光⇒白神山地の宿

【3日目】
白神山地の宿⇒世界遺産白神山地観光⇒秋田空港(17時半発)⇒伊丹空港(19時着)

下記のコースをアレンジしてみてもいいかもしれません。
http://shirakami.shop23.makeshop.jp/shopdetail/002005000026/order/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/9/2920:18:33

もし宮島に行かれ、余裕があれば 宮島口駅からタクシーですぐの。『海の見える杜美術館』は一見の価値あります。美術館のカフェテラスから 宮島が一望できる。絶景&パワースポットです。中の美術品も貴重な作品が多く 先日テレビの『美の巨人たち』で紹介されましたよ。詳しくはhttp://www.umam.jpです。私は友達に連れて行って貰い 素敵でした。

com********さん

2010/9/2916:25:14

広島など、良いのではないでしょうか。宮島の厳島神社、広島焼き、原爆ドーム、ちょっと足を伸ばして呉の戦艦大和記念館や、山口の岩国の錦帯橋など、観光地な名産など色々ありますよ!

tie********さん

2010/9/2916:18:28

プラン金沢・岐阜・富山

神戸発7:00快速で新大阪へ8:00乗り継ぎ
金沢へ特急 11:00ころ着
金沢昼食12:00
レンタカー13:00出発~富山宇奈月温泉14:30
~トロッコ列車~18:00着宇奈月温泉宿泊(1泊)
出発9:00~白川郷着11:00観光+食事13:00
白山スパー林道紅葉観光14:00~金沢宿泊16:00(2泊)
金沢市内観光片町+兼六園観光 12:00帰宅
なんかどうでしょう

2日目を白川郷中止で立山アルペンルート~黒部ダム戻り~金沢
プランもいいかも

kyo********さん

2010/9/2916:07:36

伊勢・志摩あたりは?
神戸からでも阪神・近鉄で割りと簡単に行けるかと。
伊勢・志摩・鳥羽と一日ずつ割り当てて、志摩あたりに宿取れば海の幸も豊富です(ちょうど牡蠣がシーズンに入るし)
平日ですが、レンタカーは予約しておくほうが良いでしょう。