ここから本文です

なぜイーストボーイのスクバやソックスは人気なんですか? 私はあまり好きではな...

ann********さん

2010/9/2917:10:10

なぜイーストボーイのスクバやソックスは人気なんですか?
私はあまり好きではないのですが、
周りの子がよくイーストボーイのブランド物を使ってるので・・・。

閲覧数:
2,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2010/9/2922:16:01

ステータスですね。
私の学校は服装自由なので全身イーストボーイの子多いです。
制服揃える一年の時とかはみんな着てますが
学年が上がるにつれこだわりもなくなり飽きたのか
ユニクロのカーディガンとかになってきてます。

頑丈にできてるのかと思いきや
ファスナーがわりと取れやすかったりもします。
特にこだわってないなら服飾系の店で
可愛いカバン探したほうが満足すると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/5 19:54:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/9/2917:32:33

学校用に作られているから、ついつい買っちゃうのでしょうね…。あたしは無理ですけど…。

sst********さん

2010/9/2917:14:39

ブランドだからみんな持ってるだけです。
ステータスみたいな感じですかね。