ここから本文です

普天間基地のだいがい

cas********さん

2010/9/2917:41:07

普天間基地のだいがい

尖閣諸島が使われていませんが、普天間基地の代島に出来ませんか

補足訓練だけでも駄目ですか

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2010/9/2917:51:05

埋め立てなら可能です。しかしアメリカは賛成しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nne********さん

2010/9/2917:55:47

じゃあ普天間基地のだいがいに魚釣島を使って、
米兵の為にせんたっきとたいく館も付けてあげようよ。

uma********さん

編集あり2010/9/2918:12:47

だいがい?
代替(だいたい)ではありませんか?
普天間基地の代替として尖閣では無理です。
日本を防衛するには遠すぎます。また,兵士とその家族が日常生活していく環境が整っていませんし,整うようにするにしても難題が多すぎます。