ここから本文です

日本文に合うように( )内に適当な語を入れてください。 1.通りにはほとんどだ...

nan********さん

2010/9/2920:09:47

日本文に合うように( )内に適当な語を入れてください。

1.通りにはほとんどだれも見えなかった
We could ( ) see anybody on the street.

2.クラブの全員が出席していたわけではない
Not ( ) the members of the club were present.

3.私はこの2冊の本のどちらもまだ読んでいない
I haven't read ( ) of these two books yet.

4.君にここで会おうとは思わなかった
Yoo are the ( ) person I expected to see here.

よろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/9/2920:19:57

1.通りにはほとんどだれも見えなかった
We could (hardly) see anybody on the street.

2.クラブの全員が出席していたわけではない
Not (all) the members of the club were present.

3.私はこの2冊の本のどちらもまだ読んでいない
I haven't read (both) of these two books yet.

4.君にここで会おうとは思わなかった
Yoo are the (last) person I expected to see here.

質問した人からのコメント

2010/9/29 20:37:29

降参 お二人とも回答ありがとうございます。

BAは、次回の授業で習う否定語が多数使われていた方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/9/2920:16:14

not
all
either
first

だと思います