ここから本文です

安室ちゃんは、タバコ辞めたんじゃ・・・?? この写真、33歳の誕生パーティーの...

アバター

ID非公開さん

2010/9/2923:05:25

安室ちゃんは、タバコ辞めたんじゃ・・・??
この写真、33歳の誕生パーティーの写真だそうですが、
手に持ってるのは、タバコの箱じゃないですか?

今確か、ツアー中のはず。
体調とか、喉のこととか
気にかけてるはずなのに・・・
http://jisin.jp/news/2463/1932/photo2

閲覧数:
31,978
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/217:19:40

まあ事実だとしたら全くプロ意識に欠けた見た目通りのただの馬鹿ですね。歌手という職業で最も大切にしなければならない商売道具である喉を酷使するとは、人様からお金を取るプロの立場からしたらありえません。ついでに言うならタバコを吸う方は基本的に自己中です。所詮この人物は所詮ここまでなんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/620:38:05

私も奈美恵さんのファンですが・・・
パーティーだったようですし、お酒も入って吸っちゃった感じじゃないでしょうか^^;
大人ですし、別に悪いと思いません。
1日ぐらいいいじゃないですかー。
(わかんないけど^^;

i1i4i6i8i9iさん

2010/10/217:17:02

マルボロライトの箱に見えますね~マルボロ吸ってるんだ~
仕事のストレスも多そうだし、値上げもお金持ちだから痛くも痒くもないだろうし、なかなか止めるの難しそうですね。
安室ちゃんにはいつまでも健康美でいてほしいです。煙草は似合わないタレントさんだと思う。

reqv_vbn_69さん

2010/10/217:07:39

携帯電話じゃないですか?

2010/9/3023:07:23

その程度だってことですよ。タバコよりもアブリの心配したほうが良さそうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。