ここから本文です

巨人、絶対取るやん。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/...

gyg********さん

2010/9/2923:29:59

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2010/9/2923:36:42

投手ならありえますが、野手は、後回しでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/9/2923:42:48

確かに秋田出身だし田舎だけど、コンスタントに出れば脇谷なんかより良い成績残すと思いますけどね。

まあ向こうから願い下げでしょ。

shi********さん

2010/9/2923:34:54

とりません。巨人の補強ポイントは先発と抑えです。何でもかんでも取るわけではありません。ねらいはイムチャンヨンと黒田です。てか、後藤なんて田舎選手いらねえや。