ここから本文です

松たか子さんは、美人で頭も良くて家柄も育ちも良くてお嬢様と思っていましたが、松...

ker********さん

2010/9/2923:59:44

松たか子さんは、美人で頭も良くて家柄も育ちも良くてお嬢様と思っていましたが、松たか子さんが喫煙すると聞いて吃驚しました。また子供が嫌いと聞いて吃驚しました。 ご存じでしたか?

補足芸能人て、馬鹿ですか喫煙のリスクも 考えないなんて!

閲覧数:
5,953
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2010/9/3000:03:25

子供嫌いかどうかは知りませんが、かなりのヘビースモーカーだということは結構有名な話だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2010/10/102:08:17

子ども嫌いの話は知りませんが、喫煙の話は割と有名ですね。
芸能界の喫煙率は高いそうですよ。
嵐も全員喫煙者って知っていましたか?
芸能人はイメージを守って口外しないので意外と知られていませんよね、特に女優さんは。
それだけストレスの多い大変な仕事なんだと思います。

sat********さん

2010/9/3018:27:18

芸能人って清純そうな意外な人が喫煙者だったりしますよね(^-^;
あたしは竹内結子がヘビースモーカーなのにビックリしました(;゚Д゚ノ
妊娠、出産した今も喫煙者なのかどうかはわかりませんが。
松たか子のヘビースモーカーは有名ですよね。
そのせいでゴシラ松井からフラれたとか(^-^;

pol********さん

2010/9/3018:19:12

お嬢様=素行がいいとは限りませんよ。
パリス・ヒルトンがいい例じゃないですか。

usc********さん

2010/9/3000:11:22

芸能界って、イメージが大事でしょうから。
喫煙してはいけない、子供好きでなければならないなんて、決まりがありますか?
煙草でも吸わなきゃやってられないときだって、子供が原因でトラウマを抱えたこととか、あるのかもしれません・・・でもそんなことは他人が知る必要のないことでしょう。

・・・逆に、冬彦さんのイメージをずっと背負ってきた佐野史郎さんはどうでしょうか?
素の人柄とのギャップの驚きよりも気苦労をお察ししてしまいます・・・

kom********さん

2010/9/3000:11:17

全然知りませんでした…

ファンではありませんが、つい最近「告白」を観て
松さんの演技が素晴らしいなぁと思って私の中で株が上がっていたので
とても残念です(´Д`)

ヘビースモーカーであのお肌のきれいさとは!!