ここから本文です

デデーンってなんですか?

ラファエラ・カイさん

2010/9/3005:38:00

デデーンってなんですか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

編集あり2010/9/3008:12:33

ドラゴンボールZのBGM「悪魔のブロリー」のイントロ部分

代表的な使用シーンは、映画「燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦」にてブロリーが
惑星シャモを一発の気弾で破壊したシーン。Z本編でも使われている

■ニコニコ大百科 デデーンとは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%87%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

女のこさん

2010/9/3005:50:11

でたー!みたいな☆?
怪獣がでたぁ!デデ-ンみたいな?