ここから本文です

習い事で通っているピアノの先生に、ずっとアプローチされていて、でも私は自分の...

sho********さん

2010/9/3007:22:39

習い事で通っているピアノの先生に、ずっとアプローチされていて、でも私は自分の気持ちが良く分からなくてあいまいな態度をしていたら(比較的好意的に接していました)

この前急に、態度が冷たくなって、私の方が逆に精神的にきつくなってきちゃって、止めたい気持ちになりました。先生からアプローチしてきたのに、あまりの態度の豹変振りに疲れ果ててしまいました。なんか、ルール違反な気がしたのですが、どう思いますか?高いお金を払っているのに、もう嫌です。

補足 先生の態度が冷たいというのは、他に女の人ができた感じです。私が原因だったとしても、レッスンには関係ないことだし、それに影響がでてしまうのは、おかしいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/9/3009:03:36

おかしいです。
仕事に私情を持ち込みすぎだと思います。
そしてずいぶん勝手な人だなぁ、という印象も受けます。

ピアノは好きでレッスンを受けているのでしょうから、レッスン自体はやめずに先生を変えてもらうとか・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2010/9/3007:36:02

おかしいですし、そんな人に教わりたくないです。
その先生はそういう人間で、あなたや他にできたと思われる別の女性以外の他の人にも同じことをしてるのではないでしょうか?
ピアノ教室は個室でやりますし、嫌な空間になりますよね。
いずれにしても他に探せばいくらでも見つかると思うのでやめるべきと思います。
大事な時間とお金がもったいないです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる