ここから本文です

久本雅美って、やっぱり創価学会? クズやな

nek********さん

2010/9/3012:57:53

久本雅美って、やっぱり創価学会? クズやな

補足消しゴムさぁ(笑)別に収入の話ししてないし(笑)私自信、日本の平均月収より多いし、日々何に困ることなく過ごしてるよ(笑)それより、政教分離って知ってる?お勉強しようね。改めて、久本雅美ってクズやろ?

閲覧数:
1,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocd********さん

2010/9/3015:20:08

君は素晴らしい!久本大嫌いだよ

質問した人からのコメント

2010/9/30 15:26:56

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2010/9/3013:05:32

学会の会員だからといって、その人のことを直接知らない人が軽々しくクズ扱いしないでほしい。
あなたがクズ扱いしてる人は、あなたの収入の何倍かな??
それだけ稼げるだけの仕事ができるってことよ。
クズなんて呼ばれる筋合いないでしょ。