ここから本文です

R4i-GOLDの、R4(old-pocket)が売ってあるサイトはありますか?

dor********さん

2010/9/3018:13:35

R4i-GOLDの、R4(old-pocket)が売ってあるサイトはありますか?

R4iGOLD,old-pocket,サイト,マジコン,犯罪者予備軍,犯罪者,商用

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/120:16:54

R4i-GOLDなどの「i」の付くマジコンのほとんどは、
商用ソフトのデータの一部を盗用してDSiに対応させているため
所持してる時点で著作権法違法です・・・
犯罪者になりたいなら海外サイトから購入してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_d********さん

2010/10/116:31:17

9月下旬に一斉閉鎖したからほとんど残ってないよ犯罪者予備軍