ここから本文です

嵐のデビュー曲の作詞した方は?

mak********さん

2010/9/3018:44:59

嵐のデビュー曲の作詞した方は?

嵐のデビューデビュー曲を作詞をしたのは、風磨君のお父さんって聞きました!

作詞(デビュー曲)の所に J&Tって書いてありました。 これは誰ですか?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2010/9/3018:50:42

シンガーソングライターの菊池常利さんです。
菊池風磨さんのお父さんです。
作詞活動をする際はJ&T名義です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

編集あり2010/9/3018:56:23

J&Tは菊池常利(きくちつねとし)さんと言って
質問者さんの言う通りB.I.Shadowの菊池風磨くんのお父さんです。
他にも TOKIOの「Only One Song」「Nice Guys」
タッキーの「under world」 翼の「2nd face」 などの作曲をしています。