ここから本文です

ロマンスカーのVSE展望席最前列のみ予約したいです。

air********さん

2010/9/3019:49:40

ロマンスカーのVSE展望席最前列のみ予約したいです。

ロマンスカーのVSE展望席最前列のみ予約したいです。

ロマンスカークラブのB会員には登録しています。

どうしてもVSE最前列に乗りたいので空席な日を調べ、
そこから旅行の日程を決めたいと思っています。
パソコンの予約画面だと、日程を最初に入れなければ
ならないようなのですが、1日1日空席照会をしていかなければ
ならないのでしょうか?

閲覧数:
1,692
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/9/3021:19:36

VSEの最前列は人気すぎるので、運行日の2か月前の10:00 00秒~勝負に出なければ、最前列はほぼ無理です。
明日勝負に出たとしても、取れるのは12月1日です。あと、たまに1席だけ空いていることもあります(2席以上は見たことない)が、それも稀なのでこの戦法を使うなら、地道に1日1日空席照会するしかないです。
がんばってください。

質問した人からのコメント

2010/10/1 23:19:38

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/9/3021:15:17

それは、当然ではないですか?

普通電車の席が取れたから旅行ではなくて

旅行日決めてから予約入れるでしょ?

それに特定の席が取れないから
別の日よりも当日の空いている席を探す方が多いですから

c10********さん

2010/9/3019:52:46

そうですね、めんどくさいけど。