ここから本文です

国連で拒否権を発動できる国は?

Angel smeared with bloodさん

2010/10/102:26:07

国連で拒否権を発動できる国は?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2010/10/102:29:55

常任理事国

米、英、仏、露、中です。

通称P5

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

編集あり2010/10/102:33:05

自演BAされてる方ですね。
文章削除させていただきました。

fai********さん

2010/10/102:30:32

常任理事国である、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国の五ヶ国ですね!

yyy********さん

2010/10/102:27:45

アメリカ、イギリス、中国、ロシア、フランス

の5つです