ここから本文です

新日本プロレスで「青義軍」や「CHAOS」というのは何ですか

kun********さん

2010/10/118:45:18

新日本プロレスで「青義軍」や「CHAOS」というのは何ですか

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HEGEMONさん

2010/10/122:15:45

ユニット・軍団。
そんなもんですね。
青義軍は熱血キャラの永田が若手達を育成する、というユニット。
CHAOSはヒールユニットですので、新日所属選手と新日に定期参戦している選手で
ヒールというカテゴリーに入る選手は所属しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ego********さん

2010/10/118:55:10

各ユニットです.......