ここから本文です

JCBなどの商品券を購入したい場合、イオンなどでは購入できないのでしょうか。 ...

kib********さん

2010/10/120:44:20

JCBなどの商品券を購入したい場合、イオンなどでは購入できないのでしょうか。

対面だとどういうところで購入できるのか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

編集あり2010/10/121:51:37

単純に商品券を対面で買うなら、チケットショップのほうが数も多いでしょう。公式販売店は以下の検索を使ってください

JCBギフトカード販売店検索
https://www.jcb.co.jp/online/service/ssl/giftcardhanbaiten?ActionTy...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2010/10/123:53:41

イオンモールの中のジャスコでは取り扱っていません。イオン商品券、イオンギフトカードのみです。ただイオンモールの中のインフォメーション(サービスカウンター)で取り扱っているところもあります。イオンモール筑紫野、イオンモールルクルではVISAのギフト券を販売してます。
もしくは専門店の旅行会社JTBなどでJCBのギフト券を販売していたりもしますよ。

chi********さん

2010/10/122:30:08

イオンに関しては、一部のイオンモールのサービスカウンターにて、VISAのギフトカードの取り扱いをしているところがあります。
誰でも知っているお店では、一部店舗を除きますが、ヤマダ電機がJCB、MUFGニコス、UCのギフトカードを取り扱っています。
ただし上記のお店は、購入に際し、現金での購入となります。

あとは、スーパーや旅行代理店などでも取り扱っているお店がありますので、HPから販売店舗を検索してみてください。なかにはカードの種類は限られますますが(当然、ギフトカード発行会社のクレジットカード決済が前提)、クレジットカードでの決済できるお店もあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる