ここから本文です

デブ&ブスがホストクラブへ遊びに行っても相手にされないって本当ですか?お金払...

rog********さん

2010/10/121:08:38

デブ&ブスがホストクラブへ遊びに行っても相手にされないって本当ですか?お金払って遊ぶのに何故相手にされないのでしょうか?

閲覧数:
16,189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/10/121:39:47

相手にされないことはないよ。ちゃんと相手にするよ。
でも、優しくされた経験が少ないからホストにはまります。
それによって、金をふんだくられます。それを承知で
遊びに行く事ですね。気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/10/6 22:46:36

回答ありがとうございます。怖いですね~
絶対行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2010/10/619:24:52

お金払えば相手をしてくれる。
それはホストもキャバも同じ。

tig********さん

2010/10/200:48:42

ホストも商売なんで金さえ払えばブスを相手にしますよ。不細工女性はある意味お得意様ですよ。 言葉たくみに借金を背負わせて 資金源がなくなりしだいに切ります。