ここから本文です

夜が寒くなってきたので 愛猫が ふわふわの体で寄り添ってくれる様になって とても...

noc********さん

2010/10/203:24:42

夜が寒くなってきたので
愛猫が ふわふわの体で寄り添ってくれる様になって
とても癒される季節です(^-^)

皆さんのネコちゃんは
夏でも一緒に寝てくれますか?
ウチは冬だけです(^-^;

ネコちゃん,愛猫,布団,ウチ,うち,季節,寝場所

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/10/203:28:01

うちも冬だけですニャ。黒猫でっす。

うちも冬だけですニャ。黒猫でっす。

質問した人からのコメント

2010/10/2 19:49:26

年中一緒の猫チャンもいらっしゃるんですね~!
うらやましいです(*^-^*)
皆さん写真まで付けて回答ありがとうございました!!
どのコも可愛くてBAは迷ってしまうので
イチバンに回答してくれた方にします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/10/211:07:39

うちも年中一緒です。

知人に10日ほど預けたら3日目から知人に寄り添って寝ていたらしいので、うちの2頭は特に『私』が好きなわけではなく、『人間』と寝るのが習慣のようです。

r94********さん

2010/10/210:30:30

一緒に寝てなんかくれるもんですか
うちの子は、こんなかんじでひとりで寝てます
以前も、この写真載せたことあります(^_^;)

一緒に寝てなんかくれるもんですか
うちの子は、こんなかんじでひとりで寝てます...

kak********さん

2010/10/210:29:50

冬だけです。こたつ出したらずっと膝の上で寝てくれます。
ハッピーな季節ですね。
今は朝方になると布団に入ってきます。

kis********さん

2010/10/209:45:22

あなた、蚤だらけですね。

不潔です。

mau********さん

2010/10/209:20:57

こんにちは。
我が家の3歳クン、夏は一緒に寝てくれませんね…。
(もっとも一緒だとこちらも暑いですが。(^^;)
我が家は、寒くなるにつれて、自分のベッド→私の布団の上→私の布団の中、
と寝場所が変わります。
寝相が悪い&頻繁に寝返りを打つ主人の布団には基本的に入りません。

手触りが気持ち良さそうな子ですね…今度は是非、お顔も見せて下さい!

こんにちは。
我が家の3歳クン、夏は一緒に寝てくれませんね…。...