ここから本文です

『 瀬能あづさ 』 と 『 大野幹代 』 では どちらが 可愛かったと 思われま...

bur********さん

2010/10/204:33:57

『 瀬能あづさ 』 と
『 大野幹代 』 では

どちらが 可愛かったと 思われますか?

閲覧数:
3,181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/10/514:11:09

じゃあ私は大野幹代ちゃんに一票!

背が高いし歌もそこそこうまかったですね。

確かにどっちもかわいかったですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/9 06:03:25

笑う 私は 大野さんのような 自然な顔が 大好きでした
奥二重と言うか 少し腫れぼったい 上まぶたが 良いんですよね~

(デビュー当時の 浅香 唯や 堀ちえみ などもそうでしたが
皆 いじっちゃって スッキリ眼にしちゃうのが 残念)

皆さん ありがとうございました (__)

石井琢朗は 何故かモテル うらやましい~
なので 選手時代は キライだった・・ なははっ (^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/10/610:17:37

自分は幹代ちゃんです。
スタイルよかったからね。
あっちゃんも好きだったけど、声が低くてちょっとアダルトっぽいボーカルが少女ユニットにアンマッチだった気がする。

と言いつつ、すいません。
実は理恵子派です。

o7m********さん

2010/10/301:15:41

そりゃ、瀬能あっちゃんでしょう。
幹代ちゃんもいい人そうな印象があったけど、アイドルとしてはまじめすぎて「華」が足りなかったかな。
しかしこの質問、三浦さんと比べたらどうだったんだろう…ま、いっか。

あっちゃんは、あの5人の中では特にぽっちゃりして見えて、そこがかわいかったです。あと、ほんわかした、周りを温かく包み込むような「お母さん」みたいな感じがしてました。全盛期は、まだ17~8歳ぐらいだったのにね。いろいろ大変だったから、今が幸せだったらいいなぁ…と願うばかりです。

iii********さん

2010/10/222:44:29

瀬能あづささん、可愛かったし、歌がうまかったですよね。本当本当「もう泣かないで」は、秀逸。よく歌っていました。それにしても、石井琢朗という男はとんでもなくモテるのですね。。瀬能あづさ、荒瀬詩織アナとまぁ…。その間にNHKアナウンサーの有働さん?が、変装して自宅から出てきたという報道もありましたね。

ken********さん

2010/10/211:03:56

瀬能あづさ派でした。「もう泣かないで」は名曲だったと思います。

プロ野球選手と結婚したんですよね?石井拓朗だったかな??

fuk********さん

2010/10/204:41:30

懐かしい響きですね~

どっちもかわいかったです。