ここから本文です

ヒゲソリって飛行機の機内持ち込み荷物に入れても大丈夫ですか?

kam********さん

2010/10/212:25:37

ヒゲソリって飛行機の機内持ち込み荷物に入れても大丈夫ですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/10/212:36:24

心配なら預けてください、
機内で剃らないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/3 08:50:27

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/213:20:20

電動シェーバーなら問題ないです。
剃刀式は刃物で凶器になる為不可です。

tru********さん

2010/10/212:36:13

電動式問題ありません。
いつもショルダーバックに入ってますが一度たりとも止められた事はありません。

カミソリ式は刃物の凶器と観だされ駄目です。