ここから本文です

ヒゲの永久脱毛の出来る病院を探しています。

kaien17867さん

2010/10/213:45:09

ヒゲの永久脱毛の出来る病院を探しています。

男/20代です。

ヒゲが毎日生えてくるため
T字カミソリで入浴時に剃っています。

剃った直後は肌が痛いしほんの少しの出血もします。
剃り残しがあってザラつき見た目も黒い点が見えています。

ヒゲを柔らかくするためシャンプーで頭を洗ったあとに剃っています。
どうしても剃れていないところは顔の皮を引っ張ったりして剃ります。
他にはいろいろな角度からも剃り続けてようやく完了します。

ツルッとした肌になりたいので
完全に毛根を全て退治してくれる永久脱毛はありますか?
毛根を完全に殺す?みたい感じでしょうか?

ヒゲは今後も必要ないですし生やすつもりはありません。

それは病院で受付してくれますか?
エステサロンはトラブルでニュースになっていることもあり
出来れば普通の病院とかではやっていないのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足安心できる病院やクリニックで調べたところ見つかりました。
クリニックがよさそうですね。
ありがとうございました!ツルツルの顔になれるように期待してます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imamu1680さん

2010/10/522:03:33

2年くらい前に神○川クリニックの医療用レーザーでヒゲ脱毛しました。

けっこう濃いほうだったんですが,
顔全体で月1回を10回のコースで約14万円かかりましたが
ほとんど無くなりましたよ。

他の回答者がおっしゃるとおり,
毛周期の関係で,取りきれなかった部分に時間が経つと少し生えてたりもしますが,
レーザーがしっかり効いた部分は2年経った今でもツルツルです。

レーザー照射時はけっこう痛いですが,瞬間的に痛いだけで長時間残るような痛みではなかったです。

毛膿炎も数回出ましたが,処方される薬を塗ってたら
1週間くらいで跡形も無くなりました。
わかりやすく言うと少し膿んだニキビみたいな感じです。

効果はと言うと,
とにかくヒゲ剃りはラクになりました。
生えないところには全く生えてこないので。

ヒゲの青みや,剃りによる肌荒れもほとんど無くなったので
若く見られますよ。

どうせお金かけてやるなら医療用をお勧めします。
私が行ったクリニックは,一度レーシック手術の勧誘がありましたが
しつこい感じではなかったです。エステ系よりは良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/217:21:19

髭を脱毛出来る病院は皮膚科・美容外科・形成外科などです。毛根を完璧に殺すなら針脱毛ですが、医療レーザー脱毛でも効果ありますよ。レーザー脱毛は濃い・毛深いほど効果を発揮します。まず、PCで質問者さんの住んでいる〇〇県 医療レーザー脱毛 と入力して検索してみて下さい。そこから自分が通えそうな皮膚科・美容外科・形成外科などのHPを絞りだし、料金比較してみて下さい。病院によってある一定料金を払うと追加料金のいらない永久保証の病院もあります。料金の比較も勿論ですが、診察代・お薬代は無料か有料かなどよく調べて下さい。私は美容外科で脱毛しましたが診察代・お薬代は脱毛料金に含まれていたため無料でした。特に髭をレーザー脱毛すると毛嚢炎と言ってニキビみたいなのが出来る事がありますが、クリニックで処方された軟膏を塗って清潔にしていれば治ります。あと泥棒髭と言ってレーザーする前より濃く見える期間があります。そのあと、レーザーで焼けた毛が抜けてツルツルになります。でも、毛には毛周期というものがありますのでまた生えてきます。なのでそれを繰り返して髭を消滅させていきます。最初は一ヶ月に一度通院を繰り返し・・・その後3か月に一度・・・5か月に一度というふうに期間をあけて通います。一度やれば痛さもわかると思いますが、レーザーのジュール(出力)を上げて行くともっと痛いです。医療レーザー脱毛は痛いですがその分効果あります。頑張って下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。