ここから本文です

BS2でバックトゥザフューチャーを ひさびさに見てたんですが、ラストで、 マーテ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:26:03

BS2でバックトゥザフューチャーを
ひさびさに見てたんですが、ラストで、
マーティ「ドク、今度は未来へ行くの?」
ドク「未来はもう行ったよ」
で終わりました。

あれ、最後は月へ行くんじゃなかったんですか・・・?

おかしいな・・・私の記憶間違い?そうですか。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1223:14:30

「ET」でお分かりのとおり
細かいセリフ&シーン、音楽の差し替えは
よくあることですね。

放送されたのはNEWヴァージョン(DVD用)でしたね。
他にも違う部分があるみたいですよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:31:31

人生分からない事があってもいいじゃないですか、でも確か西部時代に戻るんじゃ!!!