教室でクラスでいちばん巨乳な子がTシャツを着ていてかがんだときに胸の谷間がみえました。 おっきかったです。興奮してしまいました。そして後ろから揉みました。

教室でクラスでいちばん巨乳な子がTシャツを着ていてかがんだときに胸の谷間がみえました。 おっきかったです。興奮してしまいました。そして後ろから揉みました。

恋愛相談25,857閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

それって、痴漢行為ですよ その子は抵抗しなかったの? 私がその子だったらあなたは 私に思いっきり殴られてたよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

かがんだときに谷間が見えたということは前から見てますよね?それなのに後ろから揉んだなんて素早いですね!尊敬します。

4人がナイス!しています