ここから本文です

犯罪者が刑務所で禁固刑となった場合、 犯罪者は牢屋の中で何年間もなにするんで...

tme********さん

2010/10/219:44:59

犯罪者が刑務所で禁固刑となった場合、
犯罪者は牢屋の中で何年間もなにするんですか?
暇すぎませんか?


閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypk********さん

2010/10/219:50:02

禁固刑には労役はありませんので、おっしゃる通り 刑期満了まで・・・もしくは仮釈放が認められるまで ずっと牢獄の中で過ごす事になります。(風呂やその他必要時には出れる)

ですが、長期禁固刑の人のなかには あまりの退屈さに 進んで労役に行く人も居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amg********さん

2010/10/322:18:20

暇すぎるとゆう次元ではなくアタマが考えることに飢えてきます。
申し出により房内へ軽作業の材料を入れてもらうことができますので、殆どの禁錮が房内で軽作業をしています。

参考:
「昔から思ってい//・・・裁判で禁固刑に処するとか...」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028395320