ここから本文です

「りうま」この名前に合う漢字ありますか?

cha********さん

2010/10/220:41:28

「りうま」この名前に合う漢字ありますか?

赤ちゃんの名前を考えています。

旦那と私の関わりがある文字
「祭り」「ウェーク」「浜」
この3つの言葉から1つずつ文字を組み合わせて

りうま

という名前を候補にしました。

2文字の漢字を使って名前を考えています。

今のところ「璃真」だけ思いつきました。

他に参考に漢字をお願いします!!

補足男の子です☆
3文字でも良い漢字があればお願いしますm(__)m

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2010/10/220:56:47

可愛い名前ですね~~
男の子?女の子?
それで使う字は かなり違ってきますよ(*^_^*)

竜馬 李午 莉麻 琉真 梨麻

意外と無いですね(-_-メ)
3文字にされると広がるかもですね~~

質問した人からのコメント

2010/10/3 18:09:00

笑う
この漢字を入れることになりました(#^.^#)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/10/317:45:34

ふりがな付けなくてもちゃんと呼んでもらえるのがいいです、2字だとどうしても[りま]と呼ばれてしまいます、[りゅうま]と呼ばれてしまう字も避けなければなりません。
[利宇摩] こらならリウマと呼ぶしかないので良いでしょう。

cut********さん

2010/10/221:46:01

http://www.iinamae.net/

このサイトで検索をかければ名字から一番いいものを
出してくれますよ。

大体三文字で出てきました。

参考にどうぞ。