ここから本文です

『ず』から始まる食べ物って、何かありますか? (ズッキーニ・ズワイガニ以外で...

sas********さん

2010/10/221:31:05

『ず』から始まる食べ物って、何かありますか?
(ズッキーニ・ズワイガニ以外で)

しりとりをしていて、気になったので…(^_^;)

閲覧数:
30,019
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/10/221:32:20

ずんだもち^^?これくらいしか・・・

質問した人からのコメント

2010/10/2 22:35:38

皆様ご回答ありがとうございました。
やっぱり『ず』少ないですね…!(>_<)でもおかげさまでスッキリしました!
BAは最初に回答してくださった方にさせていただきます。
ありがとうございました。

「ずから始まる食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2010/10/221:41:03

ずんだ餅 ズイキ

他は思いつかないなぁ

cho********さん

2010/10/221:40:53

ズイキ
ズケ(マグロ)

xjs********さん

2010/10/221:39:54

ずり(砂肝)!

焼き鳥ですね。

アバター

ID非公開さん

2010/10/221:39:05

スナック、スッポン、スズメズシ、筋子、スズキ、スグキ・・・・など色々ありますよ。

khr********さん

2010/10/221:37:59

『ずんだもち』

私にはこれぐらいしか思いつきません><
「ず」から始まる食べ物って少ないですよね…。