ここから本文です

女の子て男友達に身体触られるの嫌?

tos********さん

2010/10/222:07:54

女の子て男友達に身体触られるの嫌?

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2010/10/222:15:28

みんな気にするもんなんですかね?
まぁ、場所にもよると思いますけど…
頭とか肩とか、ほっぺたとかなら
よく触られるんで気にならないです。
あと、手とかならふつーじゃないですか??
胸とか、そういった所になっちゃうと
やっぱり嫌がられるんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/10/222:24:45

嫌ですね
半径一メートル以内にはいって欲しくないです

極端ですみません

tot********さん

2010/10/222:23:13

場所によるでしょう。
頭、肩、腕、手なら何とも思いません。でもウエストや脚になると、どんなに好きな友達でも一歩ひきます。

bok********さん

2010/10/222:10:08

好きな人に触られるのは嬉しいけど、
何とも思ってない人に触られたら
下心があるように思います…