ここから本文です

嵐コンサートについて

ara********さん

2010/10/222:51:16

嵐コンサートについて

第2希望東京ドームにしてるのですが、第1希望のしか抽選がこないんです。

これってどう言うことなのか分かる人教えてください!

補足もうひとつあるのですが、ファンクラブのところにメールを登録したいのですが
空メールを送っても返事がこないのですが・・・。
パソコンからしてもこないんです・・・。

2つ教えてください!!
(教えてくださるのにこれは変ですが急いでいるので早めに回答お願いします。)

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/10/223:00:05

抽選は全て終了してます。

第1希望で落選というアナウンスが流れたのでしたら
残念ながら今回は全て落選ということになります。

第2希望以下で当選していれば
第○希望で当選というアナウンスが流れるそうです。

質問した人からのコメント

2010/10/2 23:11:07

成功 ありがとうございました!
これ補足できなくなったのでもう1つ作りました・・。
みてみてください。わかれば教えてください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mke********さん

編集あり2010/10/223:02:27

1口しか申し込んでいないんですから
結果が1つしかないのは当然です

申し込み案内が残っていたら、お父さんかお母さんに聞いてください

ファンクラブのメールはPCのプロバイダーアドレスですか?
誰でも取れるフリーアドレスでは登録できませんよ

こちらもお父さんかお母さんに聞いてください