ここから本文です

50歳以上だけど かっこよくて(きれいで) このひととならつきあいたい!つきあ...

kab********さん

2010/10/303:20:06

50歳以上だけど
かっこよくて(きれいで)
このひととならつきあいたい!つきあえる!
って俳優、女優はいますか?
それはだれですか?

回答お待ちしています*

補足回答ありがとうございます。

アラウンドフィフティーでもOKです*

まだまだお待ちしています。

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/306:34:04

リチャード・ギアだったらOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piq********さん

2010/10/400:38:01

ジョージ・クルーニーです。何ていうか大人の色気が出すぎです!(笑)
でも,49歳なので50歳以上じゃないですね...ごめんなさい...

ジョージ・クルーニーです。何ていうか大人の色気が出すぎです!(笑)...

dam********さん

2010/10/400:37:23

ジーン・ティアニー.。

ジーン・ティアニー.。

tam********さん

2010/10/307:09:46

私より一回り近く上なんですけど、

1958年12月26日 生まれ
51歳になりましたけど、

原田美枝子 さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%BE%8E%E6%9E%9D%E...
あたりかな。夫の石橋凌さんに怒られそうですけど^^;

年を重ねるごとに美しくなっているような・・・・・

私より一回り近く上なんですけど、

1958年12月26日 生まれ
51歳になりましたけど、...