ここから本文です

プリクラについて☆ 彼氏と今度初めてプリクラとるのですがどういったポーズをとれ...

r1e********さん

2010/10/310:42:00

プリクラについて☆
彼氏と今度初めてプリクラとるのですがどういったポーズをとればいいでしょうか(+_+)? ちゅーぷりは恥ずかしいのでなしです。彼氏は人生初のプリクラらしいです…
ぜひとも教えてください(((^^;)

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/10/310:44:33

フレームを選ぶときに、モデルが見本となって映っているのでソレを真似してみたらどうでしょうか(^^)

あとは2人で手でハートを作ってみたり★

頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/10/310:48:47

私がちゅーぷり以外で
したことがあるポーズは

隣に並んでピース
後ろからぎゅってしてもらう
普通にハグをする

そんなにポーズ気にすることないと思いますよ^^いつも通り友達と撮る感じでいいと思います。

友達の彼氏とのプリクラを見ても隣に並んでピースが多いです。

kok********さん

2010/10/310:45:05

どちらかが後ろから
抱きつく^^/