ここから本文です

「京都」vs「浜松」ナンバーどっちがかっこいいですか? 唐突ですいません。皆...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1322:30:10

「京都」vs「浜松」ナンバーどっちがかっこいいですか?

唐突ですいません。皆さんが車のナンバーをこの二つから選べるとしたらどうしますか?

閲覧数:
3,182
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1323:06:49

京都なので見慣れた「京都」ナンバーよりも「浜松」ナンバーの方が良いです。
京都の街中を京都市民が「浜松」ナンバーの車を運転していたらかっこいいかも。
ちなみに埼玉県には私の兄名義の「京都」ナンバーのぼろっちい車を
兄の友人が運転していますので、埼玉県民が「京都」ナンバーを運転していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2223:16:09

浜松に住まれるんだったら、京都ナンバーでしょう…。転勤族の証しとして。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/1523:37:54

皆さん、こんな質問にもかかわらずご丁寧にありがとうございます。現在は京都に住んでおりまして、この度浜松に転勤となりました。京都にいる間に車を買おうか、それとも浜松に移動してから購入しようか悩んでいます。(ナンバーのことがありますので)法律上の規制があることは承知ですが。。。どんな意見でもとても参考になりますのでありましたらぜひお願いします。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1512:19:57

私は浜松!
川崎以外のバイクやホンダ、スズキの車ならやっぱり浜松でしょ!
浜松は各企業の発祥の地と知られている。

バイク乗りの知り合い達は、浜松はバイクの聖地だってよく言ってましたね。

でも、高級車とかは京都の方がイメージに合う感じがするかな。
スポーツ系の車だったら浜松の方が合いそう。
浜松は、地方都市だけど様々な企業の発祥地でなんとなく若さと挑戦の心意気が感じられる感じがするなぁ。
私の勝手なイメージだけど・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1418:39:48

どっちもヤダ!
「大宮」ナンバーに1票

さいたまんぞう
・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1413:01:35

だんぜん「京都」を選びます。
↑↑勝負ありましたね。。。。。。。。。。。。。。。。