ここから本文です

ポケモンBWについて

さん

2010/10/315:06:54

ポケモンBWについて

ゲーム「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」
についての質問です。

ダイヤモンド・パールの時は
シークレットキャラとしてアルセウス・ダークライ・シェイミと
伝説のシークレットキャラが3匹いました。
公式的にはレジギガス・ギラティナなどなど・・・。

BWはビクティニ・キュラムなどの公式伝説はでていますが
アルセウス等のシークレットキャラはいるのでしょうか?

質問の意味がわからなかったら申し訳ございません。

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2010/10/315:24:53

ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト というシークレットキャラクターがいるそうです。

それぞれ水・格闘 ノーマル・エスパー 虫・鋼タイプだそうです。

この名前で検索すれば情報が得られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まお伯爵さん

2010/10/707:17:01

います

ケルディオ
メロエッタ
ゲノセクト