ここから本文です

明日、東京ディズニーシーに行きます。 気象予報では、降水確率100%らし...

hiy********さん

2010/10/316:23:08

明日、東京ディズニーシーに行きます。


気象予報では、降水確率100%らしいのですが、どのくらい混雑するか、ご存知の方いらっしゃいませんか?


また、雨の日に運休になるアトラクションはあるのでしょうか?

閲覧数:
1,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/317:19:47

この時期の月曜は学校行事の振替休日でお休みになるお子さんが多いので
晴れていればかなり混雑します。
明日の雨は、今のところそれほど強い予報ではないので
残念ながら?あまり空いているとは感じない状態になると思います。

アトラクションについては、小雨程度なら止まりません。
強風や雷によって停止する場合はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

13579さん

2010/10/620:07:51

屋外のアトラクションでも小雨の場合は運行していますよ。
ただし、自分がぬれてしまうかもしれませんが・・・
ミッキーやミニーポンチョやレインコートなどもお勧めします。