ここから本文です

トランシーバーT-150Rについて教えてください

nao********さん

2010/10/316:24:08

トランシーバーT-150Rについて教えてください

このトランシーバーに あうマイク&イヤホンを教えてください
あの・警察が肩に付けているみたいなやつのことです
T-150Rはこれです↓↓

トランシーバーT-150R,SMC-34,マイク&イヤホン,ケンウッド,スピーカーマイク,警察,T-150R

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2010/10/523:08:46

ケンウッド製のSMC-34(G)と言ったスピーカーマイクが有るのでこちらで合うようです。通販で探すか、ハムショップ(アマチュア無線のお店)に相談してみてください。(本体を持って行って合うか確認をしてもらってください。)
http://www.kenwood.co.jp/products/communications/demitoss/option.ht...こちらで確認をしてください。
SMC-34で検索をすれば出て来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er3********さん

2010/10/316:41:21

T-150Rはケンウッドタイプの端子です。

ケンウッド2プラグと表記されている製品が合致します。

スピーカーマイクやイヤホンマイクは色々なメーカーから販売されていますから、無線ショップの商品リストなどを参考に用途に合わせてお選び下さい。

http://www.m-zone25.com/hpgen/HPB/entries/18.html
http://www.diamond-ant.co.jp/product/ama/handy_op.html