ここから本文です

NSR250Rって、何ですかNSRはNSR6しかないような気がしますが、 でも、今はもう残...

yod********さん

2010/10/319:45:45

NSR250Rって、何ですかNSRはNSR6しかないような気がしますが、
でも、今はもう残念ながらNSR6は走っていないです。

補足>俺はウルフ(Γのネイキッド版)乗ってたぞ!!!
そりゃなんや、千代の富士のスクーターか?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2010/10/319:57:40

NSR6=5700系6連

NSR250R=ホンダの2サイクル250ccのバイク

どちらも過去の乗り物になりつつありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/10/518:04:25

つまり・・・

NSR250Rってのは・・・
ホンダのバイクで「ニュー スプリンター レーシング」の略ですね。

知恵袋的に言えば・・・
カテゴリ違いって事です。
列車とは全く関係無しです。

当方は、NSR6が分かりません。

tsu********さん

2010/10/506:21:26

昔、250ccクラスにレーサーレプリカというジャンルがあってな。
ホンダのNSR250Rはその代表的なバイクや。
お前バイク嫌いなようだが、2stと4stの違いくらいはわかるか?
簡単に言えば2stの方が馬力が出る。
だからレーサーレプリカは全部2stだった。
当時の2stレブリカはヤマハのTZRかスズキのΓが双壁でな。
ホンダは4stのイメージが強くて不人気だった。
レプリカ初代のMVXは酷評で、二代目のNSも今いちだった。
で、本腰入れて出したのがNSR250Rや。
リキ入れたせいか、ホンダは2stダメのイメージを吹き飛ばす出来だった。
今でも程度良ければそれなりのプレミア価格でオクとかに出てる。

俺はウルフ(Γのネイキッド版)乗ってたぞ!!!

tik********さん

2010/10/319:54:00

NSR250Rとは
HONDAが86~99年に製造したバイクである。

形式名 MC28
MC16型249ccエンジン搭載以外面倒なので省略

ug_********さん

2010/10/319:49:15

ホンダのバイクでしょう。250ccの(-。-)y-~