ここから本文です

新しい漫画を集めようと思うのですが・・・・・

fuk********さん

2010/10/321:26:40

新しい漫画を集めようと思うのですが・・・・・

まだしばらく連載が続きそうなもの、単行本が3巻以内でオススメのものありませんか?

連載が続きそうなもの、というのは自己判断でいいので
とにかく単行本が3巻以内で皆さんのオススメの漫画を教えてください。

補足多くのご回答ありがとうございます!

できれば少年漫画でお願いします!

閲覧数:
479
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シロさん

編集あり2010/10/423:27:38

【進撃の巨人:2巻】(別冊マガジン掲載)
【さんかれあ:1巻】(別冊マガジン掲載)
【マルドゥック・スクランブル:2巻】(小説あり、劇場アニメ化決定)
【えむえむっ!:4巻】(今期アニメ化、小説あり)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない:2巻】(今期アニメ化、小説あり)
【東京ESP:1巻】(喰霊の作者の人)

少し多くてもいいのなら、
【テガミバチ:10巻】(アニメ2期放送開始)
【デッドマンワンダーランド:10巻】(エウレカセブンを書いたコンビ、2011年4月からアニメ化)
【聖☆おにいさん:5巻】(モーニング掲載)
【神のみぞ知る世界:10巻】(今期アニメ化)

くらいが楽しいですねwww
自分では色々な方向の漫画をあげたつもりです。

長くなってすみません。
参考になってくれればいいです。

質問した人からのコメント

2010/10/10 13:05:08

東京ESPおもしろかったです!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/10/422:29:23

武蔵野線の姉妹 フレックスコミックス
2巻(来月3巻発売)

2010/10/406:56:08

進撃の巨人なんか、絶対人気出ると思います!(もう一部では、大人気ですが・・・;)

少し多くてもよければ、
「黒執事」は、どうですか?
自分が、一番好きな漫画です^^

「君と僕」もオススメします!
現在8巻まで出ています!

for********さん

2010/10/402:43:16

「男子高校生の日常」山内泰延 スクエアエニックス 最新2巻
めっちゃしょーもない日常ギャグ漫画です。
今月3巻が発売されます。

qhr********さん

編集あり2010/10/402:48:42

少し多くてもよいのなら
週刊少年マガジンで連載中の
「エデンの檻」をおすすめしましょう。
9巻くらい出てます。

あらすじとしまして
主人公の仙石アキラたち横浜明協学園中等部の修学旅行一行を乗せた大日航空357便(生徒195名、教員10名、一般乗客115名)は、グァムから日本へ向かう途中、謎の異常現象に遭遇し制御不能に陥る。

混乱の中、アキラは機内で空間の歪みを見た後に気を失い、気がつくとジャングルの中にいた。そこは絶滅したはずの動物が存在する、地図にはない島だった。遭難者達は、墜落した機体が未知生物に襲われて集団パニックが発生した際に散り散りとなり、島内に分散してしまう。
というサバイバル系の作品です。ぜひ読んでください。

少し多くてもよいのなら
週刊少年マガジンで連載中の
「エデンの檻」をおすすめしましょう。...

fie********さん

2010/10/401:29:27

「乙嫁語り」二巻まで有り
連載雑誌が隔月らしく、非常に発刊ペース遅いですが、
絵の細かさがものすごいです!
刺繍の模様とか、感動します。
もちろん話も面白いです。