ここから本文です

デジモンロスエボでスサノオモンWのAガルルモンの方の取り方教えてください

mj_********さん

2010/10/323:43:16

デジモンロスエボでスサノオモンWのAガルルモンの方の取り方教えてください

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhj********さん

2010/10/517:22:03

確かLv69~Lv71の成長期がスサノオモンW2を拾って、Lv72~Lv99の成長期がスサノオモンW1を拾ってくるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r55********さん

2010/10/400:24:57

Aグレイモンと一緒です
70レベ以上の成長期を探検隊に出すと拾って来てくれますよ