タンスの天板ってほこりがすぐにたまりますよね。

100円ショップ4,417閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

ホコリはどうしても溜まりますよね。 そこで!一度、是非試して頂きたい家でやってる簡単な方法はただ布を敷くだけ! 家具に合わせて布を選べば見た目も綺麗です。 ホコリが溜まれば外ではたくだけで、汚れが気になってきたら洗濯機で洗うだけなので本当に簡単で楽になりましたよ。 桐のタンスであればなおさらお勧め!水拭きすると汚れまで桐が吸ってしまうのでえらいこっちゃです。 嫁入り道具、大切にして下さいね。

3人がナイス!しています