ここから本文です

あなたが、一番好きな「花」は、なんですか?

mab********さん

2010/10/416:39:05

あなたが、一番好きな「花」は、なんですか?

理由も教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/10/416:45:09

「さくら」です。普通ですね(笑)。

理由は、なぜかわかりませんが
小さいころから好きでした。

やっぱり日本人なんですね(笑)。

質問した人からのコメント

2010/10/8 16:20:42

笑う 回答ありがとうございました^^ノシ
(僕も、桜好きです)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/10/621:36:16

本当に一番好きなのはオシロイ花かな・・・

賀茂川で黄色いオシロイ花の種を貰って、お家に蒔いたら白いオシロイ花ばかり咲きました・・・

この花が咲いてから、有る人の事を思い出す様になりました・・・

今では何故白色ばかりなのか解ります。あの人が一番私を想っていたから・・・

解らないことを書いてしまってすみません。。。

gin********さん

2010/10/423:27:03

ひまわりです^v^

+理由+
上地の歌で「ひまわり」があったので←
なので、
♪いちょう
♪たんぽぽ
などなど大好きですっ♪ww

tek********さん

2010/10/420:14:36

藤ですね。

香りがすごくいいし、家に藤の木があるので昔から好きでした。祖父の影響で。

sui********さん

2010/10/419:24:11

カリフラワーです。おいしいから。

これって花じゃありませんね(笑

彼岸花が好きです。

kns********さん

2010/10/416:48:31

向日葵です、夏が好きなので。