ここから本文です

大晦日Dynamite 石井 ミノワマン アリスター の対戦相手は誰が良いと思います...

tak********さん

2010/10/418:15:26

大晦日Dynamite
石井
ミノワマン
アリスター
の対戦相手は誰が良いと思いますすか?

僕は
ジェロムレバンナ
マークハント
バダハリ
ルーロンガードナー
ジョシュバーネット
ゲガールムサシ
藤田和之
メルビンマヌーフ
ミルコクロコップ
エロールジマーマン
マイティーモー
中尾KISS
マークコールマン
ヒースヒーリング
ハリトーノフ
ランディクートゥア

この当たりと闘わせたら面白いと思うのですが

実現可能なカードはありますかね?
是非こんな感じのメンバーで来年はヘビー級グランプリ開催して欲しいです
もちろん石井は知名度のある雑魚とばかり、闘い決勝にコマを進めますが…

補足アリスター対ジョシュ
アリスター対ゲガールムサシ
なら実現可能で良い試合しそうな気がしますね

メイヘムは、今後シウバのごとく、日本人を次々と倒し、日本人キラーということで知名度を上げて欲しいです
ミノワマン、田村、柴田

石井は京太郎路線で、つまらん日本人対決せずに、バンナ、ハント、藤田、コールマン、ヒーリング等、知名度ねあるピークが過ぎたレジェンドから次々と一本とって欲しいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/10/1103:02:58

アリスター対ジョシュ、アリスター対ゲガールムサシは観てみたいですよね。ただスペシャルなカードではあるけれど大晦日以外でも近いうちに実現でそきそうな感じですよね?
大晦日はお祭りとして実現困難なカードでお願いしたいです。
ミノワマンはこれまでのスーパーヘビーとの対戦よりも軽量級との闘いが観たいです。以前行われた田村対所くらいの体重差であれば川尻や高谷や山本キッドなどどうですか?
石井のレジェンド対決も大晦日では地上派向けの無難な試合内容になりそうですね。殺るか殺られるかでできそうなら藤田となら見せ場もあるかなと思います。この前の石井対ミノワのような安全な勝ちに拘った試合なら最悪です。相手がアグレッシブな方が石井も玉砕覚悟で覚醒するんじゃないかなと思います。とりあえず長南、桜井隆多のdeep選出か大晦日なら三崎ですかね。

質問した人からのコメント

2010/10/11 10:27:14

感謝 回答ありがとうございます
石井対藤田いいですね
日本人じゃなく
マヌーフとかバンナとか
メイヘムでも良いから、アグレッシブなファイトをする選手と負けても良いから、激しいKO勝負をして欲しいです
理想はシウバですかね
(笑)

ミノワマンは超人なので、ヘビー級の外人相手だと火事場の馬鹿力で勝てそうですが、日本人や同じ階級だとあっさり負けそうですね
フェザー級にも負けそうな気がします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zka********さん

2010/10/420:57:39

アリスターは最近MMAでほぼ無傷で試合を終えてますから、そろそろキツイ試合をしてもらいたい。やはりアロルフスキーでしょうか。ミノワマンは正直誰でもいいですが、希望でメイヘム。石井は藤田と日本人頂上対決で。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる