ここから本文です

アニマックスで結構前やってたアニメ

kin********さん

2010/10/419:11:42

アニマックスで結構前やってたアニメ

アニマックスで結構前にやってたアニメが知りたいんですけど
キーワードは天使のアニメってとこですかね
青髪の男の事
赤髪の女の子が主人公的な感じだと思います
知ってる人がいたら教えてください
これじゃない?でも構いません

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

編集あり2010/10/419:23:34

「神様家族」じゃないでしょうか
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2010/10/419:16:19

「ぴたテン」
ですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=ZkHDa8Ksamk&feature=fvw
1話は見ることが出来るようです。